プレゼン

コンセプトプレゼン当日です。

ついに来ました!この日が。期待が高過ぎて毎日が長かった。

工務店までの車内も「どうなんだろう?どうなんだろう??どうなんだろう???どう・・・」

この日を迎える2週間の間、Kさんに思いを伝えた上どんな間取りになるか考えてみていたけど、

うまく組み合わず、、、、だったら奥様に考えさせて、「そうなるね〜それしかないよね〜」。

奥様の考えた間取りしかない考えられない。 と思いながらKさんからの提案をたのしみに

思いながら到着です。

今日はSさん、Kさんと、もうお一方Sさん 3人がお出迎えしてくださいました。

軽く談笑(ソワソワ)。テーブルにつき談笑(ソワソワ)。Kさん察しています。

「じゃ、ご主人が早く見たい感じなので、では(笑)」

というろとで、


じゃーーーーーン



【暮らしを愉しむFlat House】
家への題名をつけてくれてました。

ぉぉおおー!奥さんの思いが強く反映されてるじゃないか!!!! さすがです(笑)

そ・し・て、、間取りが登場。

・・・・・・・・・・・・い・い・い・です。

期待通り?ではなく考えを遥かに超えて好いです。

なるほど!こうなるんですか〜家の希望は!!  さすがの一言でございます。Kさん。。

間取りの後は、家の仕様まで考えられてました。こちらの予算を聞いた上で、私たち夫婦が

納得する素材を用意して、この日のプレゼンを用意されてきたところに、やられっぱなしの

私たちに、     


さ・・ら・・に・・

バーーーーーン♪


家の模型が登場しました。

どうしましょう?。わたしたちはこの後何をすればいいですか??

そんな心境でございます。



では模型を少しだけですが、、
 



事前には担当Sさんからご納得いただけたらと言われていた設計契約。

準備はしておりましたので・・・

よっしゃ!設計契約を結び先に進みましょう。

迷わず、判をつきました。

となりから奥さんが、

「早、早すぎない?」

してましたけど(笑)

他で建てることはないと思っていたのですね。すっきりしました。わたくし。

そして、監督されるNさんがあとから挨拶にこられました。

こちらの工務店のブログを閲覧しつづけていたので、ブログを通じて知ってる人がまた登場!!

(思わず拍手でお出迎え)



今日は、大きく前進した日でした。