塗り壁(シラス壁)

最近外壁の様子をつづけてUPしているな、、と思ったので

更にもう少し掘り下げて家の外壁をご説明します。

それでは、

内壁・外壁にどこまで執着しているかいないか。それぞれだと考えますが

私は壁に好み(執着心)が存在していました。

 

1:若い時はコンクリート打ちっぱなし。

2:テレビで家の番組を見ては無垢材での仕上げ。

3:健康を考えると塗り壁。

4:小さい頃には無かったガルバ。

 

この4つが候補でした。

そこから結果、塗り壁になりました。   

なぜ?塗りになったのか?

迷いました。ず〜っと迷いました。ホントにアレもいい。。コレもいい。。。

家を建てたいと夢見てるときは。。。ずーーーーっと迷ってました。

 

ーーー  だけども、、 いざとなると、迷わず塗りになってました。ーーー

 

私は塗り壁が一番好きだった。ということです(結果)

 

我が家は中も外もシラス壁です。

f:id:mentholhigh:20150325220933j:plain

塗る前をUPしときます。