THE 換気扇

VEGAさんの建てた家を見学して

我が家はVEGAさんにお願いした。

理想の家づくりを求めて、本を読む、ネットで調べるを続けて、

VEGAさんに行き着いた。

 

VEGA HOUSE を見つけた時の喜びは人知れず。

まだ建ててもいないのに。

 

本を読んでても、ネットで調べていても、

いつも都市部から発信される情報が真っ先に目に入る。

 

建築家を中心に調べ出していた自分。

あつしさんの 建物探訪が大好きだから。

 

鹿児島の住宅事情を調べることを後回しにしていた自分。

おかげで、VEGAさんに出会った時の感動は人知れず(笑)

 

 

結果わかったことは。

鹿児島県内にある工務店のレベルは非常に高かった。

 

そんな中 VEGAさんの建物をみて

一番初めに、『好み』と思ったものは何か???

 

そ・れ・は

トイレの 換 気 扇 部分でした。

 

  換気扇の存在」

今住んでいるアパートトイレ天井⬇

f:id:mentholhigh:20150724020731j:plain

 

 

 

 

VEGAさんの家トイレ天井⬇

f:id:mentholhigh:20150724020940j:plain

 

こだわりが、換気扇で共鳴しました。