大工工事完了とか

いったん大工工事が完了しました。
綺麗に大工さんがここまでつくってくれました。
ほんとに細かい所まで、一つ一つの作業が丁寧です。
一部をご案内します。

フリースペース(こども部屋)

和室(押入れ)

クローゼット

あとはパイプの設置など
今使ってるタンスは引き続き利用するためにここに納めます。

3月はいってから、内装工事がはじまります。
壁、照明、家具。。。
雰囲気がどこまで変わるんんですかね〜??


お風呂

間違っていたシャワーフックは ➡ フック無し(マグネットタイプ)
        
 に修正されていました。
 これで、スッキリしました。


煙突

     仮煙突から   ➡   のびてました〜。