ダイニングチェアー。ラグ。買った。

マイホームに合わせて欲しい物数知れず。
マイホーム完成までに待ちきれず。
マイホーム完成前に購入しましたシリーズ。

まずは、私専用のチェアー。
ご存知だとは思いますが(←えっ?誰が?という世間の声は無視)無類の黄色好きの私。
旦那曰く、黄色バカの私。
そんな私用に、心優しい旦那がみつけてくれました。
あれは、夜中の3時か4時、、、
いや、もう朝方なのかという時間。
夢の中でイケメンと楽しんでる私を叩き起こしてまでみつけてくれたのがコレ!!!!

  Kai Kristiansen diningchairです。

なにやら、ビンテージのチェアーだそうです。
色は、黄色というより黄緑に近いですね。
でも、木の良さが全面に出ております。
マイホームにピッタリ!!そんな予感がしてなりません。


あと、もう一つ。
完成に先駆けて購入しちゃったラグ。
これは、私の一目惚れ。
夫がいながら一目惚れをしてしまう淫らな主婦をお許しください。
そんな、人妻をトリコにした罪なラグはコレ!!!!
http://acme.co.jp
ACME Furnitureのラグ。

これが、マイホームにマイホームに。。。
って、想像するだけで鼻血が出そうなぐらいコーフンします。

はぁーーーー。
まだ、ホシイ物がいっぱいあり過ぎて困っちゃうなぁ〜♪

という事で、では、また。