キッチン

 久しぶりに現場にいってきました。

 完成までもう間もなくです。

 色々とすすんでいましたが、

 

今日は家の特徴をまた一つご案内します。

 

 とにかく既製品が嫌だった。

 だから、キッチンは造作です。

 どんなカタログを見ても、思うような物はみつからず、

 ネットをみて、これいい!!と思うキッチンは造作ばかり。

 嫁さんは、とにもかくにも“黄色のキッチン”を夢見ており

 どうしたものかと思っていたのですが、

 目当ての工務店の造作キッチンを見学に連れて行き

 キッチンを一目見た瞬間

 彼女の中から 黄色 が消えました。

 ということで、⬇現場の様子

   f:id:mentholhigh:20150330222703j:plain

   壁側のコンロ部(コンロが入る前です)

           

   シンクはアイランドタイプ

   f:id:mentholhigh:20150330224039j:plain

   シンク部に包丁スペースが画像の様に設計されてます。

 

   親から作業スペースが小さいんじゃないかと突っ込まれています。

   また今度全体像をご紹介したいと思いますが、

   多くの人が同じように狭い、小さいと思われてるでしょう(笑)

   

   でもそんなことはございません。

   また詳しくはご説明しますね。