家づくり

我が家を造っていただいている工務店は

ベガハウスです。

家づくりを考え、そして行き着いたところがベガハウスでした。

私が今思う家への考えをお伝えします。

 

家は人と一緒です。

人は生まれてそこから物語が始まります。

人は生まれて学びながら人として魅力がでてきます。

人は生まれて成長しながら歳をとり味が出てきます。

人は生まれてそしていつか終わりがやってきます。

 

物語、魅力、味には、その人と接してきた人により大きく変わります。

 

住まい手により大きく変われる家

やさしく手入れをし

一緒に愉しく暮らしながら

年を経る

私が元気なうちは私が家を育てます。

私が年老いたときは家が私を守ってくれるかな。

家には私の息子の息子より長生きしてもらいたい。