乾燥機

洗濯物について。

梅雨時期は室内干しするとき、除湿器を設置しようと以前から考え

電気屋さんで毎年探していましたが思っているよりお高く

「また今度」と購入にいたっていませんでした。

それと鹿児島は桜島の灰が風向きによって降ってきます。

そんな時も室内干しです。

 

そこで、現場での打合わせ時

ガス乾燥機の話しがでてきました。

全く考えもなかったガス乾燥機。

乾燥機といえば、洗濯乾燥機f:id:mentholhigh:20150428110727j:plainとか

浴室換気乾燥暖房機ぐらいの認識しか無く

聞いて調べてみると

ガス乾燥機は電気と比べて光熱費が安いみたい。

乾きもよく、コインランドリーはガス式なんだと知りました。

 

除湿器買うぐらいなら、ガス乾燥機を買うでしょう

ハッキリと決まりました。

今後

心配な事は、

楽過ぎていつも使ってしまいそう

f:id:mentholhigh:20150428111349j:plain

 なこと。